ゴ魔法少女 セサミン 第二話
(゜Д゜)ゝ:わー。今日はゴ魔法少女セサミンに間に合ったあ〜。
(´ё`):必死だな、おまえも。ほら、もう始まるぞ。
(´ё`):タイトルからしてこれかよ。やる気ねえなあ。
(゜Д゜)ゝ:シッ!静かに!OP曲始まりますよ。
セサミン「セサミン音頭すたーとー。」
(´ё`):すげえな、番組始まって早々にOPに音頭を持ってくるとは、ありえねえ。
(゜Д゜)ゝ:踊りを覚えなきゃー。
(´ё`):お前、踊りとか歌とか、絶望的にセンスねえじゃねえか。
セサミン音頭「♪ ああ、しってるさ この世には二つのゴマしかねえんだ。 腐乱死体のように黒いゴマと死蝋化死体のような白いゴマさ。 ア、ヨイショ ♪」(振り付け
)
(´ё`):ダークすぎだろう。日曜の朝からこれやっちゃまずいな。
(゜Д゜)ゝ:金ゴマもあるって話ですね。
(´ё`):三つあるとか四つあるとか、そんな話はしていない。
セサミン音頭「♪ いいか、お前のような甘ったれたボウヤに教えてやるのは、一度きりだ。香ばしい煎りゴマを嗅ぐ時は気をつけろ、鼻の穴に小さなゴマが入っちまうぜ。 ア、チョイナ ♪」(振り付け
)
(´ё`):歌詞も気になるところだが、彼女は浴衣の下にジャージを着てないか?
(゜Д゜)ゝ:ジャージ萌え。
(´ё`):それは、もーええっちゅうねん。
セサミン音頭「(台詞)НЁИТАФ! НЁИТАФ! НЁИТАФ!
」
(´ё`):何語だよ・・・。
(゜Д゜)ゝ:ヘンタイ! ヘンタイ! ヘンタイ!
(´ё`):ニョイタフ! ニョイタフ! ニョイタフ!
セサミン音頭「♪ 冗談言わないで! アンパンの上にくっついてるのがゴマですって?! あれはケシの実よ! ゴールデントライアングル! ア、ドッコイショ ♪」(振り付け
)
(´ё`):とうとうゴマフアザラシがいなくなったぞ。
(゜Д゜;)ゝ:ガクガク。ヘロイン捕まる。
(´ё`):あの実は、合法ですよ。いくらでも食べてください。
セサミン音頭「♪ うふふっ ねえ、ママ聞いてっ。 胡麻豆腐のあのプニッとした食感が嫌。 夜明けと同時に帰ってくる、お父さんの次に嫌。 ア、ナイスポーズデース ♪」(振り付け)
(´ё`):いちいち暗いテーマだよな。なんでみんなゴマ否定なんだよ。
(゜Д゜)ゝ:難しい振り付けだなあ。
(´ё`):俺の知る限り、これは盆踊りとかそーゆー類の踊りじゃないぞ?
ナレーション「第2栄養素 怪人コレステロオル現る!の巻き」
ナレーション「のはずだったが、時間がなくなったので次回、第3栄養素 怪人コレステロオルついに現る!の巻き へと続く!」
セサミン「次回もまた見てね。」
(´ё`):何で終わるんだよ!オープニングだけで終わるなんて、何分のプチアニメなんだよ?!
(゜Д゜)ゝ:次回までに、振り付け覚えてやるぜ!
(´ё`):え? ああ、うん。お前ならできるよ、きっと?