↑↑↑

うん、これまでだよね、森永。
え?森永さん?どうしたんですかそんな所で!
見ないでくださいよ!恥ずかしいですよ!
気持ちいいじゃないですか、やっぱりじっくり見てくださいよ!
なんか僕の知らない所で、もっと面白そうなお話が展開してますね?
むしろ僕は脇役ですか?顔も出てないですしね。
不二家の不祥事って、アレですか?
不二家のチョコはおいしいから復活してうれしいですよ?
ライバルとか友情とか育んでるし、なんか僕と違って美しいですね!
それよりも、その五輪ってのが気になるなあ!混ぜてくんないかなあ。
うーん、あ、終わりですんで。
ええ、この話、おわりおわり。
(´ё`):どこのM男系エロマンガだよ!
(`e`):規制、規制!R指定!!
(゜Д゜)ゝ:ばかな、ごくありふれたツンデレラブコメですよ?
(´ё`):ありふれたとか、ツンデレ言うな。これは、希少種の病んでるほうだよ!
(`e`):しかも煮え切らない終わり方だなあ。
(゜Д゜)ゝ:えー?じゃあ・・・

(´ё`):おせーよ。不自然さが増すだけだろ、このラストじゃ。
(`e`):病んでるのはテオクレということですか。
(゜Д゜*)ゝ:えへへ、ヤンデレ?
(´ё`):おまえにデレはない。