SUPER FORMULA 2016 Rd.5 岡山 レースクイーン編
(2016.09.11)

 さあ、お待ちかねのSF岡山ラウンドのレースクイーン編です。今戦は、グリッドウォークが多々参加出来たということもあり、ピットウォークとグリッドウォークの2枚の写真を掲載しています。

※慎重に名前は確認したつもりですが、間違っていたらゴメンナサイ

Day.1編 Day.2編 レースクイーン編

TOM'S

中村奏絵
中村奏絵

中村奏絵

阿比留夏海
阿比留夏海

阿比留 夏海

宮本サキ
宮本サキ

宮本サキ

黒崎まゆ
黒崎まゆ

黒崎まゆ

ITOCHU ENEX TEAM IMPUL

宮越愛恵
宮越愛恵

宮越愛恵

南奈々
南奈々

南奈々

 いやあ、個人的なコスモチュームGPは間違いなくここですね。宮越さんいいっすわ…鈴鹿のボブ、もう一度欲しいっす!。

Team LeMans

 ルマンは、本当にいろんな形でRQの方々が多いんですわ。

SUNOCOイメージガール

藤井みのり
藤井みのり

藤井みのり

 最近は、可夢偉専属RQというイメージすらあるみのりん。もはや、貫禄すらあります。1日目のピットウォークでは姿が見えませんでしたが、その日のグリッドウォークにはいましたね。

MAKEWINNERイメージガール

荒木憂紀

荒木憂紀

Ms.Legarsi

逢田ゆん
逢田ゆん

逢田ゆん

足利美弥
足利美弥

足利美弥

 お二人とも、降ろしているのが土曜日、アップにしているのが日曜日です。恥ずかしながら、私的には2人がパッと見て同じ人に見えてしまいます…。

チームルマン サーキットレディ

久保まい
久保まい

久保まい

亀澤杏奈
亀澤杏奈

亀澤杏奈

奥田しおり
奥田しおり

奥田しおり

フレッシュエンジェルズ

 さぁ、皆さんお待ちかね、泣く子も黙るフレッシュエンジェルズ。

 がしか~し!!、な~んと今回も5月に続いて、2人のみというある意味暴挙!!

 なので、私も不公平感満載のフレエン特集で行きます!!。

森園れん
森園れん
森園れん

森園れん -RQ大賞2014-

 これまで、意外と視線バッチリというショットが少なかったれんちゃんですが、今回はガッツリ頂きました。

 ちなみに、アップにしているのが土曜日、降ろしているのが日曜日ですね。

清瀬まち
清瀬まち
清瀬まち
清瀬まち
清瀬まち

清瀬まち -RQ大賞2014 新人賞グランプリ、RQ大賞2015-

 さあさあ、やって参りました、まっちでございます。

 まっちは、れんちゃんと逆で、土曜日が降ろしていて、日曜日がアップにしてました。

 土曜日はあんまり粘れなかったけど、日曜日はもうガッツリと粘りました。もちろん連写で撮っていたこともありますが、PW中の496枚のうち、まっちが写っているカットが168枚。実に39%ですからね(といいながら、実は土曜日も33%でした…(;´∀`))。

 たまには2ショットもいいよね。

清瀬まち・森園れん
清瀬まち・森園れん 清瀬まち・森園れん

 いやいや、いいっすね。(*^▽^*)

 ただ、正直細かいことを言えば、こういう2ショットでF4は厳しいな。どっちかにピントが合うと、もう1人がちょっと甘くなっちゃうもんな。

 そして、今回実は、ちょっと志向を変えてみたのがこちら。

清瀬まち 清瀬まち

 これ、もともと撮影していたものを、1:1の正方形でトリミングしたもの。特に左側の写真は、Twitterの方では紹介したショットの1つなのですが、視線も何もかもバッチリだったのに、サイン会中での撮影だったから、子どもの頭が写り込んでたんですよね…。だからあえてトリミングしてみました。

グリッドウォークはこんな感じ

森園れん
森園れん
清瀬まち
清瀬まち
清瀬まち

 もうなんか、これでもか!ってぐらいのショットですよね。こんなの、SGTとかでは絶対に無理ですからね。今回、視線もらって撮影したのは、れんちゃんは1回だったかもしれないけど、まっちは3回ぐらいあったんじゃないかな。

YOKOHAMA Rpomotional Models

河瀬杏美
河瀬杏美

河瀬杏美

近藤みき
近藤みき

近藤みき

 最近、私の中で河瀬さん株が上昇してます。

KONDO

Raffinee Lady

瀬野ユリエ
瀬野ユリエ

瀬野ユリエ

安田七奈
安田七奈

安田七奈

西村いちか

西村いちか

 ここは、ピットウォークでは配りものをしている関係上、あんまりしっかりと撮れてないです。しかも、KONDOのピットがルマンから結構離れているので、終盤に撮りに行くってのもなかなか出来なくて…。

 しかも、グリッドウォークでは、いちかるは本当に撮れなかった。なので、すいません、コレで許して下さい。

酒豪秘伝

愛聖りさ
愛聖りさ

愛聖りさ

 彼女は有名チームで務めれば、もうちょっと伸びると思うんだけどな…。そうそう、何気に彼女も岡山出身ですよね。

DRAGO

神崎裕女
神崎裕女

神崎裕女

KCMG

蒼怜奈

蒼怜奈

 5月の時は松山さんが務めていましたが、今回は蒼さん。彼女もSGTではGT300のaprなので、KCMGはaprからの調達?。

EXEDY

伊藤結
伊藤結

伊藤結

 今回が全くの初めての彼女。今年デビューで、EXEDYのジムカーナやF3に登場しているみたい。いやあ、何か久々にオオッていう新人さんに出会いましたね。

Day.1編 Day.2編 レースクイーン編
MotorSports Column カレンダー MotorSports Repo. サーキット別 カテゴリー別 2018 2017 SUPER FORMULA 鈴鹿テスト 2016 SUPER FORMULA 岡山テスト 2015 SUPER FORMULA 岡山テスト 岡山ファン感謝デー SUPER FORMULA 鈴鹿テスト 2014 SUPER FORMULA 岡山テスト スーパー耐久 Rd.4 岡山 岡山ファン感謝デー 2013 岡山ファン感謝デー